よくある質問

■ご注文について

A.変更不可

※ご注文後は、下記のご変更ができかねますので、ご注文間違いにお気をつけください。

●商品・数量・カラー・お支払い方法の変更
●クーポンの使用
●別々のご注文の同梱発送
●追加注文による送料無料への修正
●出荷手配中、出荷準備中など出荷直前及び出荷中のご注文キャンセル


A.ご購入いただいた商品へのキャンセルはご対応いたしかねます。
事前に商品情報について十分ご確認の上、お買い求めください。
また、商品の特性上 、お客様の都合による返品・交換(例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。予めご容赦願います。

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

●商品が不良品(破損・傷等)で未使用であった場合、在庫がございます場合は良品と交換をお受け致します。
●在庫がない場合、ご返金とさせて頂きます。
●商品到着後から5日以内にご連絡を頂き、ご返送作業を行って頂いた場合のみ対象となります。
●返品商品が到着後、検品致します。ご返金は、ご指定の口座へ5日営業日を目安に速やかに返金させて頂きます。
●事前のご連絡なしに商品のご返送を頂いた場合は、いかなる場合でも返品や、交換の対象が出来かねます。事前のご連絡時に返送先住所等のご案内をさせて頂きますので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。
●本商品は地球環境を考慮したエコ梱包による配送を実施しております。箱のスレ、軽いつぶれ、変形につきましては交換、返品の対象外とさせて頂いております。予めご承知おきの上ご注文のご検討を下さいますと幸いです。

A.クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB)のご利用、もしくはPAYサービス(ApplePay、GooglePay、ShopPay)ご利用の3種類となっており、「代引き」「銀行振込」は取り扱っておりません。

A.ドメイン指定・受信拒否などをされている場合や、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。メールをを正しく受け取れるよう、設定のご確認をよろしくお願いいたします。特にキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)は、自動送信メールが受け取れない問題が発生しております。可能なお客様はキャリアメール以外のアドレスでご登録くださいませ。

●自動送信メールが届かない場合、お客様の受信環境がわからない為、弊社から連絡は致しておりません。弊社からの自動送信メールが無い場合は大変恐縮ですが、ご連絡お願いいたします。

※自動送信メールが届かない場合の遅延等、一切の責任を負いかねます。

■配送について

A.ご購入日により配送日が異なります。ご確認、ご了承の上お買い求めください。

●通常最短出荷の商品(予約商品は除く)は、3〜7営業日を目安に発送予定です。ご注文、決済完了が確認できた翌営業日から数えて3〜7営業日での出荷手配となります。(土日祝祭日は休業日)

※商品到着ではございませんのでご注意ください。

A.恐れ入りますが日時指定、時間指定についてはご対応しておりません。

A.ご購入の数量によって配送形態が異なりますので、下記ご確認ください。

●ネコポス | ヤマト運輸にて発送(封筒による簡易包装)宅急便同様のお届け日数で、ポストに投函・配達。
●最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日指定」のご利用はできません。
●お荷物がポストに入らない場合は、ポストに「ご連絡票」を投函させていだだきます。お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
●再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。

■最新情報・お問い合わせについて

A.再販についての情報はメールマガジン登録者様に優先してご案内しております。ページ最下部にあります「更新情報をお届けするニュースレター」にご登録ください。

A.お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

商品へのご質問等のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームよりに注文番号、氏名を記載の上ご連絡お願いいたします。頂きましたものから順次、回答させていただきます。

●いただく頻度の高いご質問については、本ページ上記「よくあるご質問」にて随時、追記更新してまいります。

※お問い合わせが大変増えています、現在5営業日を目安に対応させていただいております。5営業日以上弊社から連絡が無い場合は誠にお手数ですが、ご連絡お願いいたします。
※Yahoo、Gmailなのフリーメールアドレスをご利用されている方は、自動的に受信ボックスではなく別の場所(重要フォルダ、迷惑メールフォルダなど)に振り分けられ確認できないケースが多いようです。念のため、別のフォルダもあわせてご確認お願いいたしします。