10日間返品保障プログラム

会員登録された方のみ、万が一ご満足いただけない場合、
商品代金を『全額返金(送料・手数料を除く)』させていただきます。
また、お届けした商品の不備が認められた場合には、同一商品と交換をさせて頂きます。実際に手に取って、サイズ感や質感をご自宅でご確認いただけます。

サウナハット商品一覧はコチラ

対象商品

サウナハットの全商品が対象になります。
ただし、以下に該当する場合は、返品をお受けできません。

・サウナハット以外の商品
・商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、11日以上経過している商品
※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
・商品タグが切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
ご試着以外でご使用になった商品
洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
返品申し込みを弊社サイト上で行っていない商品
商品を着払いでお送りいただいた商品

返品方法

①お客様より返品または交換のご希望を弊社へ連絡
返品及び交換をご希望の場合は、マイページから「返金希望の理由」を記載の上お問い合わせください。

マイページはコチラ

②当店からメールご連絡
弊社からお客様宛に、返品または交換を受理する旨をメールにてご連絡いたします。下記メールが届きましたら商品のご返送をお願いします。

件名:注文商品 (#注文番号) の返品が承認されました

③お客様よりご返送
お客様から商品を以下の住所へご返送ください。

〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目18番17号 明産西新橋ビル6F
ニッセイエブロ会社 Unplug事業部宛

④ご返金または交換商品発送
当店に商品が到着したことを確認後、返金処理または交換商品の発送を行います。

返品時の注意事項

・返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
・返品可能商品であっても、常識の範囲を逸脱するご注文や返品(商用利用と見受けられるようなご注文内容、返品数や返品頻度等、当社の判断によります)を行った場合、利用制限をかけさせていただく場合がございます。
・お客様都合での返品の場合、費用はすべてお客様のご負担となります
・出荷時にご負担いただいた送料は返金できません。
※配送伝票の控えがお手元に残る方法をご利用ください。
・普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
返品手続き完了メールが届くまで、配送伝票の控えは大切に保管してください。
ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
・商品のご返品及び交換は原則1回までとさせていただいております。
試着の際は、タグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
返品商品は、お届け時と同じ状態でお戻しください。
※配送事故防止のため、性質、重さ、形状等に十分ご注意ください。

返送後のご案内について


返品処理が完了次第、ご指定のメールアドレス宛にメールでご案内いたします。
ご返送後、弊社にて返品処理が完了するまでに2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※月末や、GW・年末年始等の大型連休前後に着荷した商品は、返品処理が完了するまでにさらにお時間を頂戴する場合がございます。